2012年7月3日火曜日

Chrome正式版リリース

先日の事になりますが、GoogleのブラウザであるChrome (for Android)の正式版がリリースされました。


関連サイト:Chrome for Android

特徴は以下の通り。
私のGalaxy Nexusは先月のうちに自動で更新されました。まあ、今までの使い方とあまり変わらないですね。


スピーディーな検索

- アドレスバーに検索語句もウェブ アドレスも直接入力できるので簡単です。入力中に候補が表示され、選択できます。
- ページの読み込み、スクロール、拡大縮小をすばやく行え、高速なブラウジングを楽しめます。

シンプルで直感的な操作

- タブはいくつでも開くことができ、すぐに切り替えられます。携帯端末ではタブ切り替えボタンを使い、タブレットではスワイプするだけです。

ログイン

- Chrome にログインして開いたタブやブックマーク、パスワード、アドレスバーのデータを、パソコンと携帯端末やタブレットとの間で同期させることができます。前回の終了時とまったく同じ状態から使用できます。
- パソコンの Chrome で開いたページをワンクリックで携帯端末やタブレットの Chrome に送信できるので、外出先でもオフラインでも同じページが見られます。

プライバシー

- シークレット モードでブラウジングできます。

0 件のコメント:

コメントを投稿